ねたい...

がっこうがたいへん... ヾ(▼ヘ▼;)

はじめまして o(^▽^)o

First postですから、 ちょっとじこしょうかいします。


あの...わたしは Nadiah さんです

16 さいです。

わたしはシンガポール人ですけど、 父はイギリス人。 母はシンガポール人

いまニュージーランドにすんでいます。

がっこうでにほんごのれんしゅうをします。

までへたです。 (T_T)


これから、 よろしくね音譜 (‐^▽^‐)


--------


わたしは がっこう の Malaysia ぶの りょうり leader...

水曜日にりょうりクラスをおしえますから、 いそが しいいい... o(;△;)o