はじめまして o(^▽^)o
First postですから、 ちょっとじこしょうかいします。
あの...わたしは Nadiah さんです。
16 さいです。
わたしはシンガポール人ですけど、 父はイギリス人。 母はシンガポール人いまニュージーランドにすんでいます。
がっこうでにほんごのれんしゅうをします。
までへたです。 (T_T)
これから、 よろしくね
(‐^▽^‐)
--------
わたしは がっこう の Malaysia ぶの りょうり leader...
水曜日にりょうりクラスをおしえますから、 いそが しいいい... o(;△;)o