「在庫の現金化」の結果♪ | Amazon輸入で資本金10,000円からの! 独立!? 挫折!?
 先日の私のAmazon初心者現金不足施策「在庫の現金化」の結果ですが、


1月の仕入れを抑えた結果、2月の支払いが格段に楽ちんになりました♪


支払いが楽になった結果、売上が支払いを大きく上回り、「在庫の現金化」の成功です!!



やったね!



このやり方がいいのか悪いのかはよくわかりませんが、確かに手元に現金を15万位残すことができました♪


「在庫の現金化」の何がいいかって言うと、手元に現金がある安心感。これは大きいですね♪

自分で何か事業を始めたいけど、お金に余裕がない人や、

「Amazon輸入はクレジットカードで資金を回せるから資金なんていらないんです!」

って言葉に若干騙されて?資金ゼロからAmazon輸入をしまった人(笑)まで。

手元に現金があることの安心感っていったらありません。

思わず無駄遣いしてしまいそうですね(笑)



今までの「クレジットの支払い以上に売上が上がってくれないとまずい」って状況を背にして、

ハラハラドキドキ?していたのが若干緩和されます。



ただ、1月の仕入れを抑えたので2月の売上がしぼみ気味ではありますが、

手元の現金が無くなり、また「ハラハラドキドキ」生活しないようにこれから仕入れを頑張りたいと思います!