購入者のメッセージ♪ | Amazon輸入で資本金10,000円からの! 独立!? 挫折!?
Amazon輸入初心者の皆様こんばんは。

今日はベテランの方々にはあまり関係ないと思われる内容なんですが……



ほとんどの初心者(私も含めてですよ♪)の方は、こまめにセラーセントラルの画面を

開いて商品の売れ行きや売上を確認して、一喜一憂?していると思いますが(笑)……


先日大事なことに気がつきました!

というより大事なことに気づいていないまま今日まで過ごしてきてしまいました。




先日何気なくセラーセントラルのパフォーマンスの欄から評価やアカウントの健全性などの細かい項目を見ていたんですが……



なにか見慣れない数字があることに気がつきました……



「回答時間」


What?


「回答時間?」


(メ・ん・)?


「回答遅延   100%(3)」


……


あ~~~~~

やっちまってる!!


購入者の方から購入した商品について質問が3件も来ているのに完全に無視していました。しかも同じ方から…


この時点で既に4日間経過……

しかも気がついたのは深夜2時。今すぐメールを送ったらかなり失礼だと思ったので翌朝丁重に誤りのメールを送りました。


そのあとお客様からはなんの音沙汰もなくすでに2日経過…


大丈夫かな……と若干不安な今日この頃です。



その件があってからはセラーセントラルを開いたときには必ず「購入者のメッセージ」の欄を

確認するように心がけています。



初心者の皆様お気をつけください……