【2024年3月再報告】新ブログ開設のお知らせ | Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

since 2017.1.28

自由気まま、ありのまま、流れのままに
清め、結んで、美しい玉ひとつとなりて。

ねぇ、知ってる?
世界はこんなにも美しいんだってこと。

どうかあなたのもとに、女神の愛と祝福が届きますように♡



アメブロ読者の皆さん、お久しぶりです。
龍神くくりの姫巫女 神尾茉音(Kamio Mao)です。

しばらく前にアメブロからお引越しをしまして、その時にもお知らせをさせていただきましたが、2011年11月12日からnoteでブログを更新しておりますことを、再度ご報告させていただきます。


@ma_renatus99

長い間、当ブログをご愛読してくださいました皆さま、素敵な場を提供してくださったアメブロさん、本当にありがとうございましたおねがい愛

noteでも記事の内容やテーマは、アメブロと変わりありません。またご興味を持ってくださる方がいらっしゃれば、是非noteやXのアカウントをフォローしていただけると嬉しいです飛び出すハート

noteはアメブロに比べると、まだまだ記事数は少ないですが、今年は更新がんばりたいと思います指差しキラキラ


桜数秘術鑑定
桜神社&神様リーディング
桜オラクルカードリーディング
桜過去世リーディング
桜浄化ヒーリング
・・・etc
noteから現在受付中のセッションの詳細と、お申し込み方法をご覧いただけます。

これまでにもブログを見てくださった方が、セッションを受けてくださったり、交流会やお茶会等の企画イベントに参加して下さったりと・・・
ブログをきっかけにたくさんの素敵なご縁をいただきましたリボンリボン

わたしの願いは、『神様への感謝』と『生きとし生けるものすべての幸せ』、そして『魂の進化』を真心こめてお祈りしてくださる神様の使いを一人でも多く増やすこと。
愛と調和の高次元世界へのパスポートは、水晶のように美しく磨かれた御魂。万物に祝福を贈りながら共に参りましょう流れ星

また新たなステージで、わたしらしく活動を続けて参りますので、これからもどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


『しあわせへの招待状 五十鈴鳴らして惟神の道』

- 神尾茉音 -