星の街、仙台へ!笑顔咲くたび、伊達な旅⑬ 〜エピローグ〜 | Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

since 2017.1.28

自由気まま、ありのまま、流れのままに
清め、結んで、美しい玉ひとつとなりて。

ねぇ、知ってる?
世界はこんなにも美しいんだってこと。

どうかあなたのもとに、女神の愛と祝福が届きますように♡

Kamio Maoです
ご縁をありがとうございます赤薔薇♀





仙台聖地巡礼旅
レポート✍キラキラ





やっと、

やっと、



書き終わりました照れ💮





一泊二日なのに
13記事にもなってしまった!

すご〜いびっくりアセアセ

よく書いたなぁ。。。笑



今回もパワスポ巡りを
中心にお伝えしましたが

それだけ濃厚な旅だった
ということだねハート






太白山から
仙台駅まで戻り。。。

みんなと
ずんだシェイクでかんぱ〜い!星




お店には列が出来てるし
結構、人気っぽくて

ずっと気になってたのキョロキョロ




本当に美味しいのか
疑いながら飲んだんだけど…




うん、うん
美味しいな?!びっくりキラキラ

つぶつぶ食感が
またいいー!





▼仙台の名物土産

星ずんだタルトクッキー星
星牛タンジャーキー星
星こけしボーロ星



クッキーは11月11日の
イベントでお出ししましたクッキーのプレゼント


ボーロはね
ひと粒ひと粒にこけしの顔が
書いてあって
可愛いんだよ〜爆笑ハート






ありがとう
仙台!!



本当に本当に
めっちゃ楽しかったよ〜音符

こんなに街自体に
愛を感じたのは
久々かもしれないなぁ。



もう大好きに
なっちゃったもん照れラブラブ




それにしても
伊達政宗 一色だったな〜カブト




今回もすっごい
過密スケジュールだったけど

お陰様ですべてを
難なくクリアすることが出来た




今度は温泉でゆっくりとかも
したいよね〜♨️🐒

松島の牡蠣は
絶対食べたいしっ!!




またいつか
必ず帰って来るからね!





これで。。。


岩手の遠野や
山形の出羽三山への道が

開かれるかもしれないカギ





星の街、仙台へ!
笑顔咲くたび、伊達な旅

ーENDー




そして
わたし達の旅は続いて行く…虹



♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

Thank you for all of you.
I pray your happiness and peace in the world.
Days with lots of love.

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡