2018年❀明けましておめでとうございます! | Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

since 2017.1.28

自由気まま、ありのまま、流れのままに
清め、結んで、美しい玉ひとつとなりて。

ねぇ、知ってる?
世界はこんなにも美しいんだってこと。

どうかあなたのもとに、女神の愛と祝福が届きますように♡

Kamio Maoです
ご縁をありがとうございます赤薔薇♀

 



2018年
明けまして
おめでとうございます

おせち絵馬富士山神社門松鏡餅太陽





今年は
戊戌(つちのえいぬ)犬


犬には「生命力豊か」
という意味があり

これは犬が一度に
たくさんの子を産み
犬のお産は
安産だと言われているから

妊婦さんが戌の日に
安産祈願にお参りをするのも
ここに由来します




干支はそれぞれに
植物の成長の状態を表していて

戌には「滅ぶ」
という意味があり

これは去年の酉年で
成長した草木が実を結び
熟した草木が一旦枯れて

その後、また新しい
生命が始まる

そんなサイクルを
表しているのですりんご🌳🌲





五行陰陽の思想では

「戊」も「戌」同じく
陽の土の性質を持ちます



戊は植物の成長が
絶頂期にある状態に対し

戌は草木が枯れる
状態になります

土は万物を育成し守る性質
を表していて
季節の変わり目や
自然の循環を示しています

更に同じ陽の土が
重なっている状態を比和と言い
同じ気が重なることで


良いものはより良くなり
悪いものはより悪くなる
こともあります




広げた枝葉を
あえて切り落とすことで

そこから
また勢いのある新芽が
生えて来ることもあるでしょう


植物の種を植え
育てていく基盤となる土壌は
とても大切です

土が荒れていては
植物はちゃんと育ちませんよねキョロキョロ

基盤を整えるための
締め括りと準備をする
大切な一年

でもあるのかなと思います





何でも基礎が大事と言うのは
物事の基本となるものは

すべて愛を形にしたもの
だからだと思っています


それは生命の源が
であるのと同じように…ハート




また戌年生まれの人は

「義理人情に厚い」
「真面目で努力家」
「堅実で慎重」
「警戒心が強い」
「愛情深く一途」

そんな人が多いそうです犬
今年のテーマにも
通ずるものがありそうですね!





2018年
新世界を生きる者達は

もっとスピーディーに物語が展開し
多くの出会いに恵まれ
様々なものが実際に
具現化していくと思います!

時代や世界も目に見える形で
更なる変化が起きて来るでしょう




誰に対しても
愛と誠意をもって接する

何が根底にあるのか?

あなたを動かす
原動力はなんなのか?

魂は何を望み何がしたいのか?

それは本当に
愛と調和の周波数なのか…?



本気の覚悟が
ある者なのか??

それは常々
天から問われ続けていること





皆様、今年もどうぞ
よろしくお願い致します

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


皆様の健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げますお願い虹

もっともっと
心も生活もより豊かに!

そのかけがえのない光を
世界に向けて
発信していきましょう




2018年が最高の
愛の一年となりますように

初夢は今日の夢ですよ〜おひつじ座

素敵な夢が見られると
良いですねウインク星空







我が家の母
手作りのお節料理おせちキラキラ



♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

Thank you for all of you.
I pray your happiness and peace in the world.
Days with lots of love.

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡