本日は山羊座の満月かつ月食雷
とっても濃厚なムード満載です。
夏至からのシフトはまだまだ
勢いよく次の8/8目指してOK

 


獅子座の新月
ライオンゲートと続きます。
7月24日はマヤの大晦日
25日は時間を外した日
宇宙ゲートはオープン中ですキラキラ

 


17日、今回の月食は明け方。
6:39 満月ポイントを抜けて
現在はやや落ち着いた状態です。
濃厚なターニングポイントを通過しました。
現実世界でのイニシエーション
あなたの望んだ世界のお試しとも言えます。

 


モヤモヤした状態で
人生の岐路に立っている方も多いでしょうグッ

 


5天体(水星、木星、土星、海王星、冥王星)
逆行期間中につき

 


計画の見直し
根本的な部分のテコ入れ
生活習慣の改善などに
力を入れてくださいね。

 


過去世をあらわすドラゴンテイルと
人生の課題をあらわす土星が
重なっています。

 


何度も目の前に立ちふさがるもの。
過去世から持ち越してきたもの。
今回はパワーの強い月食を伴う
それらの手放しのタイミングです。

 


長期的な物語の重要な転換や
クライマックスが起こりやすいのです。


冥王星と土星が
近くに位置しています。


これらの惑星は、
長い時間の中で深い地層で
静かに大きく育つ力を表します。
時間をかけて作られてきた状況が
表面化して、再生するという
奇跡を観るかもしれません。



************************************************



ただいま変容中の方への特別ワークを開催中!
通常5万円のエネルギーワークを特別価格にて。


源へ還るとき♡緊急コズミックワーク開催

https://ameblo.jp/mysticspace/entry-12491769814.html



************************************************



今回のシフトで
特別ワークを受けてくださった方の
素晴らしい体験をご紹介しますピンクハート


埼玉県在住 Aさん
…………………………………

始まって5分くらいまでの間、
朱色の珠がのどの奥にある感じがする。
体が熱くなる。
そのあと、たくさん泣く。


身体が重くなり、
手のひらを上に向けたくなり
そうすると、大きな重たい
“氣”のようなものがじわじわとくる。


…と、深く眠ってしまい
目を覚ますと1分しか経っていなかった。


すると、今度は身体は
蒼いイメージになり、
心も鎮まり、軽くなっていた。



「宇宙がなんでも思うとおりに応えてくれる。」

「やりたい事をどんどんやっても、
もしくはそうしたいなら何もしなくとも、
必要なもの(お金も含めて)はやってくる」

「宇宙はいつも私の味方でいてくれる」


といったことが、
波が打ち寄せるように頭に浮かんできた。

 


終わる頃には、
視界がクリアになった感じがした。
整体を受けた後のような感じ。

 


朝起きると、
今までよりずっと身体が軽く感じる。
右半身の不調も気にならない。
ここ数年で太ってしまって
すごく嫌だったのだが、
鏡を見たら「あれ、痩せた?」と思う。

 


この数年
鏡で自分をじっくり見たり
大人数の中で話したりしているときに
自分のことを「これ、誰だろう?」と
別人のように感じて辛かったし怖かった。


今日も学校で危なかったが、
トイレに駆け込み鏡で瞳を見て
「大丈夫」「私でいる」と思えた。

 


これからどうしたいのかはわかりませんが、
「わかるタイミングが必ず来る」と
思えるようになりました。

 


そして、「そう遠くない未来」に
来るのだという事もわかります。
なんというか、感覚がクリアになったような。

 


こんなにいろいろな実感があって、
身体にも心にも深く
浸透した感じは初めてです。

 


本当にありがとうございました!

 



…………………………………


ワーク終了後に、フォローとして
ゼロポイントメディテーションの
レクチャー動画をプレゼントしています。
これを続けていただくと

ハートの中心にとどまること
ゼロポイントフィールド

これらのことが
頭ではなく、感覚として
体感していただけます。

 


************************************************



ただいま変容中の方への特別ワークを開催中!
通常5万円のエネルギーワークを特別価格にて。


源へ還るとき♡緊急コズミックワーク開催

https://ameblo.jp/mysticspace/entry-12491769814.html



************************************************

宇宙メッセージ配信中。登録してね。
お友だち限定の宇宙情報や
限定イベントなど配信してます。
 

友だち追加


*************************************************
Youtube うちゅう☆ちゃんねるやってます
登録はこちら