私のスピリチュアルに関する書籍の中で、
最も近くに置いておきたい名作【黎明】の著者
葦原瑞穂さんが光に還っておられました。
 

 

本当に2016年の秋は、時空が変わっているのですね。。。


虫のしらせだったのか、
ちょうど最近、この黎明を久しぶりに手にとって、
どっぷり読んでいたのでした。
 


最近、字が読めないので、本を開いてチューニングしてるだけなんですが。
 


何百冊とあった精神世界の書籍をほとんど処分した中、この本はいまだに本棚で静かに光を放っております。真実を降ろしてある、数少ない名作のひとつです。


 




最近突如として、ワンダラーについての新しいフィーリングがやってきたので、それ関係の調べものをしてたら、葦原さん死去のお知らせを見つけてしまったのでした。


完全にシンクロです。


実際にお会いすることはありませんでしたが、この本を通してとっても素晴らしい影響を与えて頂きました。

 

 

無限の光へと還った葦原瑞穂さん、ありがとうございます。
もし氣になった方はぜひ読んでみてくださいね。

 

 

葦原瑞穂さんのページ
http://omnipresence.jp/


 

 



このメッセージが銀河の中心に届いたらブログランキングへ♡