【宇宙食堂でウチューニング♪】


明後日の12日は、二俣川ドンキホーテ5階にある
宇宙船の中! 宇宙食堂にて、個人セッションやってます。

おもしろ宇宙アイテムや、神秘的な蔵書などがあって
ワクワク、ドキドキする不思議な空間ですよ。
シリウスやプレアデス、宇宙連合などの単語にピンとくる方
本当の自分を探してる方へ、いろんなヒントがありますよん。

時間は11:00~16:00です。
あいてる時間に自由にふらりと遊びにきてくださいね~。

湘南セラピストあっこによる
個人セッション IN 宇宙食堂


【日時】
4月12日(金) 19日(金)
11:00~16:00


☆前もって予約して頂けるとスムーズなので
遊びにきてくれる方はメッセージしてね

【メニュー】

●波動チューニング & 宇宙人カードリーディング


☆宇宙本来の輝きと波動にチューニングします
30分 4,000円

【効果】
視界がクリアになってスッキリ!
波動そのものが変化することにより
現実世界での問題や悩みに変化が起きます
宇宙からのメッセージをお伝えします
オーラ浄化とクリアリング

●フラワーエッセンスカウンセリング


30分 3,000円

☆お花の癒しで簡単ストレスケア!
飲むだけであなたの悩みを解決します

【効果】
普段、感じているストレスが軽減されてラクになります
感情のブロックが分かって、新しい自分になる!

●宇宙人カード☆ワンオラクル


宇宙からのメッセージをカードでお試し!

15分 1,500円

【宇宙食堂ブログ】
http://uchushokudo.blog.fc2.com/

【所在地】
横浜市旭区二俣川1-43-28
アルコット二俣川5F
045-744-8836

みなさんにお会いできますことを、心より楽しみにしております