フラワーエッセンスは、無理なく自然な形での気づきを促してくれます。
何かに変化したり、違う人になる必要はありません。
「ああ、これが私だった」ということに気づくだけ。

分かった人から、無理せず楽々と変化していきます。
変わらないのに、変わってゆく、宇宙のパラドックス

また素敵なレポートをご紹介しますね


【Aさんからの体験談】


海外から戻ってきて、日本のスピードや雰囲気につぶされそうになっていた時

「どうにか自分らしさを取り戻さなければ」と少し焦りながら
フラワーエッセンスを探していると、偶然友人から、あっこさんを紹介してもらいました。

それをご縁と感じた私は、すぐに予約をし茅ヶ崎へ。
午後の光が入る穏やかな空間に、包容力を感じるあっこさんに迎えられると、
私のガチガチに固まった心がその時からすでにほぐれていくのを感じていました。

まずフラワーエッセンスの説明を受け、私のためのエッセンス作りに取り掛かります。
直感でカードを選ぶのですが、「好き」と「嫌い」のグループの花の色が
驚くほど似ていました。

私が「好き」で選んだのは黄色ばかり。
あっこさん曰く「第3チャクラだねぇ」と。

確かに私は、第3チャクラの機能である精神的な落ち着きに欠け
自分の感情と他人の感情の狭間で悩んでいました。

そのことが、初対面である、あっこさんに理解してもらえたことが嬉しくって
涙がボロボロ止まりませんでした。

カードを選びながら、あっこさんとする会話の中でも
自分では気付かなかった悩みにも気付き、

「あぁ、私ってこう思ってたんだ・・・・。」と思うことも。

1時間しっかりかけて作って頂いたエッセンスの効果は
元々繊細で、敏感な私にはテキメンに作用しました。

一週間前に、苦しくて誰かに助けて欲しい!と
毎日泣いていたことが嘘のような日々を過ごせるようになっています。

と、いうよりも、元々の私に戻ってこれたような
地に足がついたような、そんな感覚です。

本当に出会えて良かったですし、
また機会があればお願いしたいと思っています。



==========================================================

バッチフラワーエッセンスのモニターさん大募集中!!
先着100名さまのすごいキャンペーンです。
現在は30名に体験していただいてます。残り70名☆

通常 60分 8,000円→ 60分 3,000円 !!

フラワーエッセンスってどんなもの?
セッション内容についての詳細はこちらです↓↓↓
http://ameblo.jp/mysticspace/entry-11403382774.html

【1月のセッション予定日】
●横浜戸塚・バッチフラワー協会サロン
31日(木)
10:30~11:30/ 15:30~16:30

遠方の方は、メールセッション、スカイプセッション
遠隔&エッセンス郵送にて対応しています。
どうぞお問い合わせください



あなたの人生を本来の輝きに戻すヒントをお伝えします!!
【お申し込み】下記フォームにてどうぞ!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151695