私たちが生きているこの世界で、夢を叶えたり
本来の自分の感性を取り戻して、幸せに生きるには
潜在意識に働きかけることが重要です。

潜在意識は、刷り込まれたプログラムを自動的に作動してくれます。
おしっこする時や、ごはん食べる時に、いちいち身体のこの部分を使って…
など余計なことは考えないで、自動で動いてくれますよね。

潜在意識さんは、私たちの知らないところで、働いてくれている
ありがたーい存在なのですが、頭で意識してコントロールすることができません。

なので、一度憶えてしまった、ある記憶
ネガティブな思い込みなどのプログラムを書き換えるのは、
自分の意思で変更するのは難しいのですね。

しかも、そのプログラムを発見することすら難しい…
なんせ自動操縦プログラムで、本人もどこで入力したか
それがなんだったのかすら忘れてますからね。

まあ、それを発見するのが、人生をかけた壮大なゲームの一部ではあるのですが。

そして、自分を縛っているプログラミングを
幸運にも発見できたとして

「こんな信念変えてやる~~~」とか「変えた!できた!!」と思っても
それは、顕在意識(認識できるマインドの世界)までしか届かず
潜在意識や細胞の記憶は、そのまま残っていることが多いです。

私たちが前世や、遺伝やDNAに組み込まれたパターンは
そう簡単には解除されない…

しかーし。
フラワーエッセンスという植物のエネルギーは
この潜在意識に働きかけて、記憶されたプログラムをクリーンにする働きがあります。

過去の大きなトラウマや、ショックなどの心の傷に効果的なのも
心(マインド)でも、更に認識できないような深い部分に届いていく
高いバイブレーション(波動)を持っているからだと感じます。

実際に、今もずっと飲み続けて、実践しているのは
バッチフラワーエッセンスです。

飲めば飲むほど、潜在意識がクリアになり
本来の自分の魂に近づいていく感覚があります。
フラワーエッセンスを飲んで、リセットし、身体の感覚を鍛えると
自然に観察者としての訓練ができてくるようです。

フラワーエッセンスは継続して飲んで頂くのが
一番分かりやすく、変化を感じていただけます。
最低でも3ヶ月ぐらい飲んでいると、人生の根本から変化していきます。

変化のきざしをキャッチできるのは、1週間ぐらいから。
敏感な方ですと、飲んで1日で感じられる方もいらっしゃいます。

観察者というのは、自分が「いまこの瞬間」を意識して
どのような感情を選んでいるのか、という状態を観察する視点のこと。
なにもジャッジ(判断)がなく、とてもフラットな場所にいます。
この状態をいつも保てると、いろんな気づきが得られて、よりラクになります。


========================================================

バッチフラワーエッセンスのモニターさん大募集中!!
先着100名さまのすごいキャンペーンです。
現在は30名に体験していただいてます。残り70名☆

通常 60分 8,000円→ 60分 3,000円 !!

フラワーエッセンスってどんなもの?
セッション内容についての詳細はこちらです↓↓↓
http://ameblo.jp/mysticspace/entry-11403382774.html