湘南ミスティック スペース☆オフィシャルブログ


昨日は結婚記念日でした。
サプライズのプレゼントは、旦那の会社が倒産!
これ以上ないくらいの、すごいタイミングでの大浄化(笑)

人によっては、将来に対しての不安が出てくるかもしれません。
でも、新しい世界に行くと決めたら、古いエネルギーは消滅して
ゼロポイントに戻っていくしかありません。

わたしが決めたから、起こってる必要な変化。
宇宙のからくりがわかっていれば、ただ「来たー!」と受け入れる

どちらかというと、
まだかなー?何が起こるのかな?と
モヤモヤしてる時の方が気持ち悪い。

底が見えない不安と、
どこまで落ちるかわからない、恐怖。

何かが違うのだけど、
漠然とあせりそうな自分をただ、じっと観察していた。

最後まで落ちきった時には、コツンと底をうつ音がする!
未浄化なエネルギーは、現実に出てしまえば、

さあ、あとはやるだけ!
どんな体験をするのかは、お任せだけど、
素晴らしいことが始まるって予感は満載。

どこに向かって行くか分かっていれば、
そのプロセスを、ただ自由に楽しむこと。

心の底から、宇宙を信頼していれば、
どんなことも、自分が望んでその通りになってるってわかる。

ぜんぶ、ぜんぶ、私が思い描いた通りの道を歩いてる。
その必要な過程を、からだと感覚で喜びとともに表現する。
感じ尽くすのは「今ここ」のみ。

先月は、今までの在り方を見直して、様々なものを手放しました。
9月は、それまでの古い自分を抜けて、

全く新しいものが始まるエネルギー!

どこに行っても、全部、自分の内面なんだから、
ただ受け入れて、沢山のことを勉強して成長していきます。

私は人間が大好きで、物質世界も大好きなので、また就職も考えてます、
遠隔メールセッションと、土日はイベント&セミナーもできる。

自分のライトワークしながら、
社会の枠ともつながりを持つことって大事。

どんな場所に行くか、出会いがあるのか、宇宙はサプライズが大好きです。
もし面白そうなビジネスや就職があったら、メッセージくださいね。

いま、ふと思い出したけど
この状況って、いつだったか夢でメッセージもらっていた。

デジャヴ。
何もなくなって、これから新しい世界を創っていく。

本当にわくわくします。
最高におもしろい地球体験を、真剣にあそびましょう!

最後にいつも助けてくれてる、我が家のパパへありがとう♪
もうずいぶん前から、会社が倒産しそうってわかってたけど
最後まで見届けるって、現場でがんばっていました。

これでホッとしたって、つぶやいてた。
複雑だけど、一緒に新しいスタートだね。

なんて、ずっと思い出に残りそうな、
2012年アセンション結婚記念日でした。

今日は、これから江ノ島大師の護摩焚きで大浄化の予定。
これも、すごい宇宙のはからい。これ以上ないぐらいのタイミング。
完全に流れにのっているよね(笑)

前回も大島に行った後に、私の価値観をひっくり返すような大浄化が起こりました。
だから、今回もすごいのが来るんだよねーと、そのつもりでした。
その後、信じられないぐらいにシフトアップします。
やっぱり、というか、なんというか。
大島の神さまは、パワフルです。