湘南ミスティック スペース☆オフィシャルブログ

今日の秋分の日から12月21日の冬至の日迄の期間は、いよいよシフトのクライマックスとなる期間です。

2012年春分、5月の金環日食、金星の太陽面通過、夏至を終えて、
地球はだんだんと変化変容しています。

宇宙や太陽から大きなエネルギーの波が本格的に降ってきていて、地球全体が色々と大変な時期ですが、今後の変化は政治経済だけでなく、地球全体に、そしてそこに棲む生き物全体に影響していきます。

次元上昇は、けして気持ちいいだけではありません。既存の概念がすべて壊れて、新しい世界へ移行しますので、人によっては、少しハードな感覚を感じてしまうかも知れません。充分に慣れるまで、そのエネルギーに持って行かれないようにしてくださいね。うっかりするとイライラしたり、怒りっぽくなったりと感情の波が激しくなる方もいるでしょう。

そんな時は、呼吸と共にネガティブなエネルギーを吸い取ることで、全体のチャクラの回転数も増え、体がライトボディ化し、誰もが元々持っているヒーリングのパワーが増幅していきます。

深い呼吸とグラウディング、センタリングが何よりも大事!

ハートも開くようになり、あなたの感知能力やチャネリング能力も少しずつですが、アップしていきます。それは、具体的にどんな様子になるかというと、感受性がアップして、喜怒哀楽をさらに感じられるようになり、自分の魂と違う行動をしていると、「何かが違う!!」と違和感をすぐにキャッチできるということ。

これからは、願いが叶う早さや、時間の進む早さも今迄以上に早く感じられます。
無意識ですごしていると、自分の内面がすぐに実現化してしまうので、人によっては、いろんな出来事が一気に起こってきたりします。

秋分の日は、ゆっくりと瞑想したり、太陽のパワーを実感したりして、パワフルな1日を楽しんでくださいね。