再会と旨いもの | MysticLayer・Mystic-Blog

MysticLayer・Mystic-Blog

インディーズミュージックユニット Mystic Layer 公式BLOG

こんにちは


えみです。



前の職場の先輩と2人飲み会してきました♪

近況報告&思い出話で4時間くらいお店に入り浸っちゃった☆


朴葉味噌

飛騨高山郷土料理を出しているお店で

朴葉味噌焼を堪能♪

白米にのっけてガツガツ食べたかったかもぉ~にひひ



ここで初めて「栗焼酎」なるものを飲みました!

栗の香りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しなかった汗(笑)

とっても残念な感じ。。。。

「焼き芋焼酎」はちゃんと焼き芋の香りはするのになぁ~



お酒の後は甘~いデザート!

まんじゅうアイス
まんじゅうアイスをいただきました♪

あんことバニラアイスの相性って素晴しい☆

美味しい食べ物と笑いの止まらぬ会話

充実した時間でしたニコニコ