寝技で授乳拒否?w肝っ玉母ちゃん猫w | NaRLs studio Kohchang

NaRLs studio Kohchang

NaRLnaturaleezaの新着お得情報と
一緒に暮らす犬猫と自然豊かなタイランドはチャーン島便り◎



どの世界でも卒乳訓練があるのか、肝っ玉母ちゃん猫も毎日奮闘中です。

肝っ玉母ちゃん猫が意地でも子猫達におっぱいをあげないスタイルが、なんとも微笑ましいw
昨夜は、柔道の寝技ごとくおっぱいを欲しがる子猫を阻止していました。

肝っ玉母ちゃん猫には3匹の子猫がいますが、これ1匹ずつだから訓練はなりたっているけれど、3匹同時に責められたら・・・・肝っ玉母ちゃん猫はどうやって対応するのかがちょっと気になるところです。
引続き、野良猫母ちゃんファミリーの生活を覗いてみたいと思います。


本日は、志村けんさんがコロナで亡くなるという衝撃的なニュースで始まりました。
また、テレビで観られる日が来ると思っていたのでショックです。
きっとみんなショックよね。。。

気を引き締めて、更に予防に徹したいと思います。
どんな病気も人を選ばないので、大切な人を失わないためにもしっかり予防していかなくてはならないと改めて思い直す今日この頃でした。

ではまた!