新着!NRLフェスコーディ★ | NaRLs studio Kohchang

NaRLs studio Kohchang

NaRLnaturaleezaの新着お得情報と
一緒に暮らす犬猫と自然豊かなタイランドはチャーン島便り◎

20160508

◆◇本日の新着コーディ!◇◆

*NEW!!*
ひらひらレース★Flowertribalトップス【全2色】

重ね着のおともに◎パーティスタイルぐぐっとまとまるレースウェア★
インナーがチラリとみえてオシャレ度アップ★★

ビビっとクールなブラックベースとふんわりヒッピーモカベースカラー★
全2色よりお選びください★★★



*ボトム*
サイドスリットひらひら◎美脚効果抜群なベリーダンスパンツ

NRLで大人気好評中のひらひらボトム★
こちら残りわずかとなってまいりましたのでお早めに★★★



*

朝陽見ながらヨガとかストレッチとかしたら最高◎
の景色の見られるポイントにすんですのですが。。。w

朝陽から灼熱で暑すぎて動けないというのが現状です。。。。w

朝陽のがちょっぴり涼しいけれどそんなの一瞬なわけで。
昼間なんて人っ子ひとり歩いていないんですよマジでw

もう水不足というか本当にこの島から水が一滴もなくなったらのことを考えている今日この頃。

水は大切に◎w


**




★naturaleeza★
遊び着いっぱい◎ヒッピー・エスニック・レイブファッション


naturaleezaFBいいね!して初回10%オフでお得にお買物