こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
人生を360度変容させる
宇宙人アドバイザー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

 

今日は私のとーっても可愛くて素敵なお友達の

紹介をさせてください♡

「現代版Cinderella Story」を生きる 

「次世代 Princess」音々さん💖

 

 

見た目は勿論、本当に素敵な女性です💖

そんな音々さんはバレティスのGoldトレーナーを

されており、とてもすごい方なのです。

 

そんな音々さんが先日ご自身が指導された

ミセスコンテスト後、バレティス®の素晴らしさを

もっと沢山の方に知って頂きたいという思いから

年末まで素敵な企画を用意されました✨

 

以下、音々さんから💖

 

「世界四大大会Miss.Earth」

初のMrs.版ファイナル大会が

先日12/1に開催され、

私も今回ファイナリスト達の

美姿勢やオーラ、仕草、表現等の

指導に入らせていただきました。
 

バレティス®に通い続けてくださった方々が、

グランプリや上位の賞を受賞され、

私がトレーナーとして活動する

「バレティス®」の正義を感じました。

 

❄️ミセスコンテストだけでなく、

バレティス®の素晴らしさを

多くの方に知っていただきたい!
 

❄️バレティス®を、

もっと一般の方にも

気軽に体験していただきたい!

 

そんな思いが私自身、さらに強まりまして🥺✨ 

その勢いからw 

年末までの特別キャンペーンをご用意しました💖

①オンラインZoomバレティスレッスン
(こちらは、一般のOLさんやママさんにオススメです♡)
通常単発1500円のところ、500円!

②完全オーダーメイドプライベートレッスン
通常90分12000円のところ、7700円!


※詳細は、こちらのブログをご覧ください💕

https://ameblo.jp/brandnew-cinderella/entry-12641830248.html

 


 

私は姿勢があまり良くないこと・・・

そして最近長女がバレエを習い始めたので

この企画には興味津々で💕

 

参加させてもらうことにしました💛

 

最近は自分の身体を良くする努力を

精一杯やっているので、

気持ちも身体も状態がとてーも良いです♪

 

音々さんのバレティス、是非チェックしてみてください^^


 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
あなたの「生年月日」を送ってくださいね♡

 

その数字に秘められた意味を送ります^^

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】