こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
人生を360度変容させる
宇宙人アドバイザー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

先日、勤陰出しが終わったところですが…

 

日曜日から私は身体の陰出しを

スタートすることにしました♡

 

それは

ファスティングです!!!

 

今では有名なファスティングなので

聞いたことがある方も沢山いらっしゃると思います。

 

ファスティングの意味は「断食」なので

 

ファスティング = ダイエット

 

と考える方が多いですが…

そうではなく、

ファスティングは


ファスティングの本来の目的は、

ダイエットではなく内臓を休ませてあげることなのです。
 

ファスティングすることで内臓を休ませると、

他の臓器にエネルギーを使うことが可能になり、

メンテナンスができるようになるそうです。

 

 

私にとっては初めてのファスティングになります。

 

今回私が使う

👇ファスティングドリンクはこちら👇

 

ドリンクについて詳しくは こちらから



 

そして私が買った

こちらのファスティングドリンクは

自分の願望を10個書けるんです。

こんな感じになってます👇

 

 

 

 

あなたの願いを必ず書きます❣️

そして飲むたびにアファメーションします。

(声に出して願いを読み上げます)

 

全て叶うと信じています♡

信じれば、願えば、叶いますよ!

 

 

 

そしてどうして私がファスティングをしようと思ったのか?

 

産後肌に問題が多い

→乾癬というストレス性の

皮膚病にかかった

→あかぎれが全く治らない

 

PMSが酷く生理前は精神面で不安定

→小さなことでイライラしてしまう

→とにかくだるい

 

などなど…

身体で問題が出てきています。

 

今日本は添加物国と言われるほど

添加物で囲まれています。

 

私自身、オーガニックや

無添加に拘ってますが

やはり好きなお菓子は

我慢出来なかったり

子供には良いもの食べさせて

自分は適当だったり

 

拘っているわりには

自分の身体を労わってあげていないんです。

 

なので私の身体の中って

きっと陰(毒)だらけ!

 

最近私が参加している

ある方の朝活セミナー…

その先生によると

人間は数日食べなくても

生きていけるっと!


食べない方が病気治ったり、

健康になったりするんだからって。

 

オーガニック食しか食べない私の叔母が

外食をすると必ずと言っていいほど

胃腸を悪くするんです…

それってやっぱり外では良いものを

使うお店が少ないからですよね。

 

身体の中が綺麗なら

外見も綺麗になる!そう思っています。

 

私は宇宙人だから

長女が幼稚園に通い始めて

苦手な人間関係スタートで

地球の環境にストレス感じてるんだろーな

とも思っていたけど、、、


宇宙人は基本添加物は食べませんから

食べたら身体壊すのは当然かも。

 

もっと自分の身体大事にしなきゃなー♡

 

25日26日にファスティングするので、

今日から準備期間に入ります…。

胃腸に良いもの、消火に良いものを食べて

ファスティング2日間に挑みますチョキ

 

経過報告や結果報告は来週❤️

 

 

 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
あなたの「一番好きな数字」を送ってくださいね♡

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】