最近本当に、健人くんが好きすぎてやばいです💙
これからは、健人の薔薇色の日々
のように、ラフ~に書いて行こうかな
ってなりましたー✨
まっ、見てる人わからんけどね。
自由にやりたいときにやる
方向で。
とりあえず、いま、ある飴を
集めてますね。。
TEDDY POPという、ネーム付きの飴っす!
これがまた見つからない。。
安井くん❤️
んーこれは、平野ともとれるし、
翔ちゃんでもあるなww
そして、キスマイの藤ヶ谷に
たっては、
しかも、全て赤ねww
んでもって、健人づくめといえば、
手帳も今年は、花柄にしましたよ( ´ u ` )
毎年ディズニーという、謎の決まりだったけど、今年は大人めでいこうかなと。
んで、シール貼りましたwww
シンプルかつ、いい感じにできたと思うo(>◡<)o
あと、早くりぼんでないかなーって
待ってます。
2月3日よね?
はやくーーー!!!
なんか、バレンタインとかめんど!
思ってたけど、これはいいかもしれない💙
しかも、健人の誕生日は
ホワイトデーの前日だしね✨
なんて素晴らしいのだ(*´ ∀ `)
マジで、最高。
愛してる。
meme❣







