良いお母さんが連発している「NGワード」とは? | Let'sボイコン!〜マイナス10歳♡脱・頑張らない『声・カラダ』〜

Let'sボイコン!〜マイナス10歳♡脱・頑張らない『声・カラダ』〜

ボイス・コンディショニング主宰 / からだ美調律®︎認定アドバイザー平井あみのBlog。
言葉より大事なもの。それは「声」
「声磨き」で人生が動き出す♡を体験してみませんか?

HP・ブログ・体験レッスン・YouTube ↓↓↓
linktr.ee/amihirai

「また同じ間違えして! 
いったい何回言えばあなたはわかるのっ!!」


「○○しなさい! 
昨日も同じこと言ったわよね?!」


しつけ



つい母親の口から出る
お馴染み?!のフレーズ。



心当たりはありませんか??





お子さんはお母さんのNGワードによって


『僕は何度もお母さんに同じことで叱られる、
僕はできないんだ』



と、傷つき自信をなくしてしまうのです。

自信



お子さんの成績にも、
お母さんからのNGワードは
大きく影響してしまうんですって!



ご存知でしたか??



このようなNGワードを連発してしまうお母さんに
共通するキーワードはこちら ↓↓↓





・専業主婦

・根が生真面目

・ちゃんと子育てしなければいけないと強い責任感を持っている

etc....




一見「よいお母さん」のようですが、
なぜNGワードを連発してしまうのでしょう??




その訳と解決法について書いてみました。



続きはこちらから!
http://myhealing-song.com/?p=1490



読者登録してね