本日の【吉祥寺MEG】 | Let'sボイコン!〜マイナス10歳♡脱・頑張らない『声・カラダ』〜

Let'sボイコン!〜マイナス10歳♡脱・頑張らない『声・カラダ』〜

ボイス・コンディショニング主宰 / からだ美調律®︎認定アドバイザー平井あみのBlog。
言葉より大事なもの。それは「声」
「声磨き」で人生が動き出す♡を体験してみませんか?

HP・ブログ・体験レッスン・YouTube ↓↓↓
linktr.ee/amihirai

での ~音美都Onbeat主催
小林麻里&かのえプロデュース 『MEG! 三人娘ライブ』~
無事終了しましたビックリマーク

足を運んで下さった沢山の皆様
どうも有難うございました♥akn♥

立ち見が出る大盛況ぶり目
Onbeat始め、マリさんのプロデュース力はさすがビックリマーク
今回ゲストに呼んでいただき嬉しかったですハートくま・右

メンバーは
MAMI(vo), 平井あみ(vo), 小林麻里(vo),
皆川太一(g), 棚橋俊幸(b), 鎌倉規匠(ds)

でした。

今回初共演のミュージシャンばかりでしたが、楽しかったです音譜
amiMEG
(photo by Toko chan)

また、Jazzライブデビューの方や、数年ぶりにお立ち寄り下さった方々、
信じられないくらいの遠方から見にいらしてくださった方々もいて、
ジーンときましたらぶ

また近くお目にかかれますように!ビックリマーク


では皆様、良い夜を星キラキラ



ペタしてね