7/7、ぴあアリーナMM
TREASUREのペンミでした。
都知事選は期日前投票を済ませておきました。

会場はこんな感じ。


今年1月のさいたまスーパーアリーナ

アリーナ最後方で埋もれてしまったので

今回は、想像よりステージが近くて

嬉しかった。



ペンミなので曲数は少なかったけど、

パフォーマンスは完璧グッ

かっこよかった!


でもゲーム中は10人わちゃわちゃして

ファンとの距離も近くて、

とっても楽しめました。



去年9月のペンミもこのぴあアリーナで

一般抽選だったから3階最後列でしたが

それでもステージとの距離が近く

好印象のホールです。


みなとみらい駅からはクイーンズスクエア

ランドマークプラザ地下を通れば

雨や暑さを避けられるので

アクセスも良い。


大掛かりなステージや演出のライブは

難しいかもしれないけど、

ペンミならこれぐらいの大きさが

嬉しいよね。



8月中旬まで、各地で

ペンミツアーが続くので、

年内のライブはもうないのかな?


あるとしても、年末近くか…

カムバと次回ツアーにまた期待です。