実家にゴルフバッグを送りました。



術後の痛みはまだあるけど、

一生無理かと思っていた窓掃除ができるほど

左手の可動域も広くなってきたので

ゴルフできるかなぁーと思って。



ちなみに、家の中で

20ヤードのアプローチをイメージした

ピッチングのゆっくり素振りは

大丈夫そうでした。グッ



まずは、練習場に連れて行ってもらって

クラブをふることから再開予定。


力むことはできないんで、力が抜けて

かえって、いいショットに

なるんじゃないかと。笑


人間、なにごとも

ポジティブに考えることが大事。グラサン



可能ならラウンドもしたいけど、

体力、ラウンド中の下痢も気がかりで

様子を見ながらです。


まずは一歩を踏み出します。