6月の振り返り、楽しかったことです。
 
 
友人が数年前から借りている農園に
行ってきました。

 

面積は60平米ほど。なかなかの広さで、

たくさんの野菜を育てていました。


一緒にいろんな野菜の収穫と草むしりで、

この日は気温が高かったので、汗だく。

 

彼女といろいろ話をしながら、

楽しい時間を過ごしました。

 

お土産として、たくさんの採れたて野菜を

いただきました。

 


長時間しゃがんで作業したせいか
翌日は、おしり、股関節のあたりが筋肉痛。
 
野菜を育てるのって楽しみがあるけれど
大変なことが多いですね。
 
農家の方への感謝を忘れずに
野菜・果物をいただきたいと思いました。