既に1ヶ月以上過ぎてしまいましたが、
6/12、さいたまスーパーアリーナでの
ENHYPENのライブに行ってきたんです。


デビュー前、I-LANDは観ていなかったけど

昨年、Billsがすごーく気に入って以来

いろんな曲を聴いてきました。

 

大人っぽい、少し憂いを感じるような

曲調がグルーブの雰囲気に似合っていて

魅力に感じています。

でも、ポップなかわいい曲もいいです。


そんなENHYPENのライブ、

昨年の東京ドームは行けなかったので

今年のさいたまスーパーアリーナに参戦。



今回、初めてのアリーナモードでした。

スタジアムモードよりコンパクトで、
一体感満載の雰囲気が

とてもよかったです。

 


既に人気ですが、

HYBEの勢いが最近凄いし、

今後はドームツアーがメインでしょうから

今回行けて本当によかったです。

 


最初にハマったBillsはもちろん

A Little Bitも聴けたし。

 

でも、Not For Sale10months

Alwaysも聴きたかったなぁ、と思います。

 


にしても、K-POP人気は

どこのグループも凄いですね。

ライブに行ってないグループが

まだまだありますが、どのライブも

熱量が高くてびっくりします。


おかげで、私も元気をもらえてます。