昨日、代々木第一体育館にて
ITZYのライブ楽しんできました!



I昨夏、CAKEを見ていいなと思い、

みんなかわいくてかっこいいけど、

イェジの顔が特にお気に入りで。↓



2ndワールドツアーで来日するというので

どうしても行ってみたかったのです。


土日の抽選にはハズれ、諦めかけたところ

追加公演の昨日のチケットはゲットできました。



席は2階スタンドDブロック

期待してかなかったけど、ステージは

よく見えました。


ライブすごく盛り上がりました!

バンド演奏だったし、ダンサーも

演出もよかった。



ITZYは

可愛くて、カッコよくて、セクシーで

しなやかで、素敵だったーラブ

推しのイェジだけじゃなく、全員!


そして、可愛い人は声も可愛いのねー。

それすら感動しました。



行ってよかった。

うん、もしまた来年もあるなら行きたい!


最近、ドームなど大きな会場で

スタンド上階から豆粒程度、

ということが多かったので

代々木ぐらいの箱もいいなって。


音響最悪とかいう口コミも見かけたけど

昨夜はそんなこと感じなかったです。



そして、ヨジャグルは初めてでしたが

可愛くていいですねー。


ITZY、最高でした