もう1ヶ月前の古い話になりますが…

暮らしを応援!東京元気キャンペーン
ポイント還元があったので、
デパコスを買いました。


LANCOME イドル オードパルファン

CHANEL グロウスティック

THREE グラムトーンカラーカスタード



LANCOMEの香水は華やぐような香りで

つけるとテンション上がるし

とても気に入っています。


外資のコスメは軒並み値上げの前だったので

いいタイミングでした。



それにしても、

円安インフレの影響は大きいですね。



CHANELのアイライナー、

10年前に愛用していた時は、

2,500円ぐらいだったと記憶していますが

今は4,290円びっくり


柔らかくて描きやすいけど、

折れやすいのが難点でした。

今の値段ではさすがにもったいなくて

使えないー。




手術頑張ったご褒美に買おうかなー、

なんて思っていた時計、

昨年100万、今年は130万円にグラサン

ここにきて、さらに円安が加速してるので

また値上がりしてるかも。

もはや、笑うしかないです。



でもね、欲しいものは欲しい!

一度きりの人生ですもの。


しめるところはしっかり財布の紐をしめて

欲しいものは買うように、めりはりつけて

行こうと思っています。


でも、時計は、当分見合わせます。