3/31、伝統の一戦を見に
東京ドームに行ってきました。

2月中旬、一度抽選に外れ、
その後、やっとの思いで
先着販売で勝ち取った指定席FC中央

足元がやや広い、2階2列目。

ダイヤモンドがよく見えていい席でした。



父が筋金入りの阪神ファンで

毎年夏までは成績を気にしていますが

死のロードに出る頃には…

いつも、私は遠目から眺める程度。


ですが、昨年すごかった!

7月、9月と実家で過ごす日が多かったので

父と一緒にテレビ観戦してるうちに

観に行きたいー!って。


昨年8月、試合に行くつもりで応援グッズ

買っていたんです。

東京にも阪神ショップあります


でも、肝心のチケットが

全く取れないままシーズン終了。



だから、今年の開幕戦は絶対行きたい!

と思っていたので、念願の観戦でした。



試合は、3連戦の最終日に

勝利をおさめることができて

六甲おろしも何度も唄いました。お祝い


楽しかった〜。


推しは、切込隊長近本


テレビ中継がない時は、YouTube

試合解説を見ています。w

虎バンチャンネルも見ています。


来月からは虎TV加入しようかー。

関西住みの方が羨ましいです。


阪神はもちろん、相手チームもリスペクト、

研究のため選手名鑑も買いました。



GWは帰省するので、期間中のドーム戦は

実家のテレビで見ます。


5/10から横浜スタジアム、

観に行きたいけど〜。

7月のドームはチケット取ろうと思ってます。



悔やまれるのは、昨年のオタ活大阪遠征時に

甲子園に行っていれば。


今年は野球遠征しようか…