3/30、渋谷LINEキューブにて
CHEMISTRYのライブでした。



席は3階バルコニー席。


レビュー通り、半ケツ、いえ、

5分の1ケツぐらい前のめりに座らないと

ステージが見えませんが、

思ったより近く感じました。

かなり上から見下ろす感じですけどね



今回も

最期の川

You Go Your Way

で、いろんな想いが込み上げて

また泣いてしまいました。



来場していると紹介があった、

マーチンこと鈴木雅之が2階最前列にいるのが

私の席からよく見えました。


その隣には、CHEMISTRYのプロデューサー

松尾潔も。


デビュー当時からの数年、そこから

少し間が空いて再結成後の曲、

彼のプロデュースは好きな曲ばかりで、

CHEMISTRYには欠かせない存在。



好きです、CHEMISTRY。


ASAYAN時代から、来年にはもう

結成25年です。


彼らも、もう45歳とは…。


でも、2人ともいい歳の取り方で、

今でもライブ人気があるのは

2人のハーモニーが、メロディ、歌詞が

良い証拠なのだと思います。



ライブの感動に浸りながら、

原宿まで歩きました。


2004年の代々木体育館から少し空いて

2022年からは毎年行ってるので

ファンクラブ入ろうかな。