ちょうど1週間前の日曜、
東京ドームNCT127ライブでした。

初の草鈍器テヨンのうちわで
気分も盛り上がっていきます。
この後まさかの悲劇が…



席は、FC枠ではないので、2年前と同様

2階のほぼ最後列

天井の方が近いですが、会場全体はよく

見渡す方ができました。

オーラスなので、抽選でハズれ

先着で買えただけでもありがたい。


メンバーみんな、すごくノリノリで

最高に盛り上がりました。


わたしは、下記4曲がとても好きなので

聴けてよかったです。

SPACE

Time Lapse

Je Ne Sais Quoi

Favorite (Vampire) 


ドヨチはじめ他のメンバーが、

不在のテイルのパート、特に高音部分も

頑張ってくれてたのが印象的でした。


アンコール前のFact Checkは、会場一体!

ドームが割れんばかりの掛け声と叫び声で

私の中でも過去イチの盛り上がりでした。


このあとやや放心状態でアンコール待ち。

メッセージボードタイムはみんな

愛のあるメッセージで溢れていました。


おそらく今回は、

テヨンが入隊前の最後のステージ。

みんな大号泣で、涙涙でした。


私、好きなグループから兵役に行った人は

たくさんいて見送ってきました。

BTS

MONSTAX

Wanna One

HOTSHOT…


ライブに行ったグループでは、

NCT127が初めてで、且つ

グループの中の1番の推しテヨンなので、

これまでとはまた違う感情が…。


セブチ、TXT、TREASURE、Stray Kidsも…

これから送り出すことになるんだなーと思ったら

複雑な心境になりました。


NCT127は、最年少ヘチャンの除隊までの期間、

そして完全体として日本でライブとなると

7年ぐらい先になるのかな?


その時、私、61歳だぁ〜。びっくり

それまで、本当に元気でいたい。

また、この日のように、会場一体で

叫んだら掛け声出したりしたい。


その日を楽しみに待ちたいと思います。



悲劇とは、あのお気に入りのテヨンのうちわ、

なくしたんです。えーん

6年後にまた素敵なの買うのを楽しみにしましょう。


あー

本当に感動のライブでした。