火曜、都内に戻りました。

故郷よりは暖かいけど、
東京も意外と寒いです。

そんな中、明日から
異次元のオタ活スタート。乙女のトキメキ


3/10 NCT127
3/28 玉置浩二
3/30 CHEMISTRY
3/31 巨人阪神開幕戦

K-POP、J-POP、野球とまさに異次元。祭


3/8TXTペンミは抽選も先着も全て敗北し、
行けませんでした。
キャパが小さかったので、私のように
涙を飲んだMOAは多かったと思われます。

一方で、転売が出回ってたのは哀しい。
X見ただけだから詐欺かもしれないけど

先月、転売チケットに厳しく対応した
イベントのニュースがありました。
他のイベントも転売防止対策強化ほしいです。


さて、明日はNCT127@東京ドーム、
2022年5月以来です。


あの時はロックダウンの影響で半導体不足、
ペンライトは買えませんでした。

今回は、事前にSMTOWNで買えたので
初の草鈍器、思い切り振ろうと思います。


体調に気をつけてオタ活こなします筋肉