ハチマル珈琲焙煎所コスタリカ

厳選された豆のみで、とってもいい香り。

お店も店員さんも素敵でした。



関東で買えないカール

マツキヨが1番安かった。

ファミだとなかなかのお値段でした。

 

 

堀内鏡工業ナピュアミラー

中之島図書館の売店にて、

大坂製ブランド認定製品販売してたので。

 

普通の鏡との比較があって、確かにこれは

肌色がナチュラルに見える!

 私、こういうこだわりの商品好きです。



最後に551蓬莱の肉まんのシュウマイ。
image
 

着替えを忘れて
ジャンパースカートも買いましたね。


遠征、楽しかったー。
また近いうちに。(えっ⁉︎びっくり