週末のシニアツアーを見ました。

 

なかなか渋いメンバーです。

でも、ゴルフを見始めた時から知ってるプロ

たくさん出てて、おもしろい。

 

今週は、藤田寛之プロがシニア初優勝!

 

私、同学年なので前からファンですラブラブ

 

 
藤田プロが好きな理由のひとつ。

 

賞金王になった10年ぐらい前に

少年時代から賞金王になるまでの

自伝のような記事読みました。

 

普通のサラリーマン家庭で

そんなに裕福でもないのに

クラブを買ってくれた親への感謝を

忘れないという箇所に

思わず涙が溢れたのを覚えています。

 

プロになって、

『稼げるフェード』を芹沢プロに習い

賞金王になるまでの歩みとか

すごくいい記事だったんですよね。

 

 

今週のシニアの試合は

ナイスバーディーとか

熱烈なファンの声援がすごかったです。

 

 

YouTubeもいつものぼやきと違って

喜びで溢れていました。

 

 

 

そして、シニアツアー開催に感謝を忘れない

藤田プロ、やっぱりいいですね。

 

これからも応援します。