ゴミの日にタイミングを合わせてこまめにチェックして、捨てたもの。
 
まだあった収納カゴ。プラスチックの匂いがきつくなってきたし、納まりが悪いので処分します。
image
 
書類などの紙ゴミ、ボディミスト、テーブルセンター。
 
買い替えで不要になったお皿。
image
 
 
今週捨てたもので、反省するのは収納カゴ。
収納グッズ系は、この2年ほどでだいぶ処分しましたが、あればあるほどモノを入れちゃうので注意しないと。
ちょっと前の「ウチ、断捨離しました」でも、収納グッズで溢れるお家が出ていました。
 
あとは、テーブルセンター。これは、韓国で買ってきたもの。
旅の思い出系は、本当に欲しいものだけにしよう。
敷物系は埃もたまりやすいので、注意。
 
 
さてと、明日は明日のゴミが出る。