このブログは
見える世界と見えない世界を
つなぐ空間から
言霊パワーを受け取り
独自の視点と感覚で
現世(うつしよ)と
隠世(かくりよ)のエネルギーを
言の葉にのせて
つむいでます。






日常、過ごしていると
知らず知らずのうちに
ネガティブなエネルギーに
さらされてしまいます。




そのような
ネガティブなエネルギーは
気をつけないと
非常に厄介なので
しっかり
跳ね除けましょう。



そこで
毎日、
すぐに簡単に出来る



え?簡単?
ホント?
(毎日って書いたよ!毎日、、、)
(簡単って言ったけど (°▽°) )


あ、すみません (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



結界のような
ブロック方法として。。。




たぶん
いや、
ちょっとめんどくさいかも笑
ごめんちゃい ( ̄∀ ̄)



お風呂場や
洗面所の排水口
髪の毛を溜め込まないように
しましょう ( ・∇・)



髪の毛だけでなく
ゴミや汚れも溜め込まない。




特に髪の毛は
昔から呪術に使用するくらいですから
色んな情報が入ってるのです。





ゴミやホコリ、抜け落ちた髪の毛には
邪気が集まりやすいので
うちは
鬼門にあたる方角をきれいに保ち
南天の鉢植えを置いてます。




そして
排水口はこまめに掃除して
色んな気や邪気が入らないように
玄関もこまめに掃除して
嫌な気配がする時は
玄関から邪気を掃き出すようにしてます。




ちょっとめんどくさいけど
こうやって
神様や龍神様が
居心地の良い空間に保つようにすると
良い運気が流れて来ます。



自分のいる空間(家や部屋)に
魔障が入らないように
結界を張り
お香を焚いてます。




ちなみに
背筋がゾクっとしたり
気持ち悪い気配を感じたら
背筋を伸ばして
パンっ!と
柏手を一回強く打つと
護られます。




ほんの少しの結界を
日常で張ると
運気は昇り龍の如し♡