このブログは
23歳年下夫との日常や
年の差婚の実態などを可能な範囲で
つらつら綴りつつ
パワースポット巡りの事も
書き連ねてます❤




で、
昨日、
住吉大社さんに
お参り❤




して来ました  ちゅー






お参りするのは
2回目、、、




正直、
1回目は
精神的に病んでおり
行きたくて行った訳ではなかったので、、
今から思えば
何とも失礼な奴ですね、、、







が、
今回は
行きたいっ!
と、心の底から湧いて来たっっ!!






さすが
行きたいっって
思っただけあって




久しぶりに
どえげつない
パワーを
感じた。





こんなえげつないパワースポットやのに
最初に行った時は
感じなかったのだろう、、、



病んでたとは言え
滝汗  滝汗  滝汗

失礼極まりないわ。


と、
かなり反省するほど
圧倒されました。










なぜ
今回、こんなに圧倒されたか?




それは


私の参拝方法や
心得は
神様に
喜んでもらえてるのだろうか?




という
疑問を感じた






のです。






だから
今回の住吉さんは
私にとって
かなり



ヤバ過ぎた。







お参りを終えて
懐かしの路面電車で天王寺まで行き
下から見上げたハルカス。







焦りの気持ちが出るほど
神様に会いに行く
自分の態度を
改める必要性を
腹の底から
感じたのよね。




何なんだろう。





ちょいと
この謎を
調べよっと❤