マーティンのオートミール | きつねのしっぽえむ

マーティンのオートミール


こんにちは!

日本に住んでいる実家のダックスフント・アルル(2歳)だよ。

このブログのマスコットをやってます。

チャームポイントは、波打っている耳の毛です!

きつねのしっぽえむ





今日は、アメリカ的健康、朝ごはんです!


週末はいつも夫マーティンがオートミールを作ってくれるので、

そのオートミールの紹介。



1.果物とナッツ
きつねのしっぽえむ

●ドライ・チェリー   ●ドライ・ベリーの数々     ●ドライ・プルーン

                  ●ナッツ詰め合わせ




きつねのしっぽえむ

ドライフルーツとナッツに付け加え、生ブルーべりーブラックべりーをお皿に入れる。

(左がマーティンので、右の小さい方が私の!

            一生懸命ダイエットをしようともがいている・・・ニコニコ





2.オート麦などの穀物
きつねのしっぽえむ
オート麦
    Oats

●いろいろ穀物詰め合わせ(ライ麦・大麦・オート麦・小麦)

    Multi Grain (Rye, Barley, Oats, Wheat)

●胚芽

    Wheat Germ

●亜麻(フラックスシード)とザクロ・パウダー

    Flax seed with Pomegranate powder

●10種類の穀物詰め合わせ

    10 Grain (100% Whole Grain)



上記の穀物をなべに入れて、熱湯で10分くらい、ふやかします。

           ダウン

そして、果物の入ったお皿に入れて、

●豆乳

●メープルシロップ

をかけて、 


 

出来上がり!



きつねのしっぽえむ

メープルシロップがいっぱいかかっていると美味しいんだよ~~!

(あ、ダイエットのはずが・・・!ガーン

きつねのしっぽえむ

私のお皿には、たくさんかかってあるよ~。

うっしっしっし

叫び





きつねのしっぽえむ

        たくさん食べたので、昼寝することにします。満
                

          ↑私の妹の手作りのTシャツ。
          背中には名前のアップリケもついているよ。