あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

元日から北陸地方は大変な事になってしまいましたね。

被害が少ないことをお祈りします。

 

早速、初夢を見ました。

 

何故か、L'Arc~en~CielのHyde氏が夢に登場。

現在ではなくて、20代の頃の氏でした。

 

 

氏がツアーで北海道に行くので飛行機で同行する約束をしていて、

(もしかして、私は夢の中でマネージャーだったのかも)

その前に一緒にANAラウンジでコーヒーでも…となっていたのですが、

空港内のホテルに前泊していた私は「チェックアウトするので

少し待ってて」と氏に告げ、エレベーターに乗ろうとしても

なかなか来ずに、やっと来たエレベーターに乗ったら

ぎゅうぎゅう詰めのうえ、何故か横に動いて、しかも目的のフロアに着かず、

海に出てしまった…というしょーもない夢。

 

(船に乗りたい願望が現れたのかな?)

 

Hyde氏が空港で待っているのに、なんとかしてーと

思っているところで目が冷めました。

 

私は別にL'Arc~en~Cielのファンでもなんでも無いのですが

なんでそんな夢見たのかな?

どうせなら推しの夢を見たかったです。

 

推しの夢は何度か見たことがあるのですが、何しろ相手は英国人なので、

話している内容が全くわからない、というシチュエーションばかり。

その点、Hyde氏は日本語なので、その点は良かった。

ちょっと良い夢でした。