推しの話題です。興味ない方は閉じてくださいね。

 

 

してみたいこと。

 

私の質問に、不都合でない範囲で答えてもらう。

 

・若いころ、長い髪をバッサリ切った理由。そのときの心境。
 

・本当の頭髪の色、瞳の色。

(瞳の色が光線の具合で緑にも青にもグレーにも見えるため)

自毛はおそらくブラウンだと思いますが、

生まれたときはブロンドだったそう。

(白人は、成長とともに髪や瞳の色が変化するらしい)

 

・バンドの曲は誰がメインメロディを作っているのか。

(本人曰く、ほぼ自分だということだけれど、

公式には4人での競作になっているため。

 

・現在の年収。また、今までいちばん稼いだ年の年収。

 

・普段の洗濯や料理などは誰がしているのか。

 

・自分の事が好きか。嫌いか。また、自分の顔をどう思うか。

 

…などですが、特に現在の生活レベルが気になります。

ロンドンの豪邸を売りに出しているということですが、

それは、お金が必要だからか、

アメリカに移住しようと思っているからか、それ以外の理由か...

 

あ、あと、伝記映画の進捗も聞いてみたいです。

昨年に撮影開始と取材されたのに、まったく俳優もクランクインの話も

聞きません。エルトン・ジョンは構想から公開まで10年かかったそうですが、

推しもそのくらいのスパンで考えてるのでしょうか。

 

推しに会えたらしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する