クルーズプラネットという旅行会社からメルマガ。

横浜港発着のプランです。

 

豪華客船、ぱしふぃっく びいなすです。

 

 

 

滞在中の全食事付。

(朝2 昼1 夜2)

 

2名1室 109,000円~ 1名だと150,000円

 

これに旅行支援10,000円と、クーポンが4000円分付きます。

 

いちばんグレードが下の部屋でさえも窓が付いてるみたいなので、

ステートHで十分。阪九や名門大洋フェリーでも下りたくないといつも思うのに、

こんな豪華な船だと、ますます下りたくなくなりますね。

 

 

金曜日の一日だけ休めば行けるので、同じ月に東京九州フェリーに予約してなければ、

思い切って行っていたかも?

 

 

このぱしふぃっくびぃなす、12月27日のクルーズを持って、廃業となるそうです。

なんでも、コロナ禍で集客が減り、戻ってこなかったと…。

寂しいですね。配船したらどうなるのでしょうか。

解体?それとも、どこか他のクルーズに使用??