2021 | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

本年もよろしくお願いします。

年末は31日までバタバタやってました。
年明けは元日よりガタガタやりました。

ま、いつも通りです(笑)



この子達も元気だし。




年の瀬の昼ご飯は五目ラーメン




最近はApple Watch6とGARMIN vivosmart4で計測
Apple Watch6はVo2Maxとspo2計測してそろそろECGも計測できるんだとか。
電話も出来るしメールも打てる。スマホを持ち歩かなくていいんだけど電池は1日が限度(笑)
GARMINは精度上げるための装着。

そのApple Watch6が今朝通知してきたのですよ。




はいはいおめでとうございます。




派手ねぇ(笑)


新コロも1年経って色々分かってきたみたいだし
春には目処がつきますように。


さて。

どちら様も2021年が佳き年となりますように。