初冬ですかね | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

新コロ騒ぎで全く長距離に行く機会無し。
14Rは今年2回オイルを換えただけ。
ということは6000kmくらいしか走ってない。
XJRも1200と1300共に長旅は出てない。
三重?あれは昼ご飯食べに行く距離でしょ。
そして年末に14Rは車検
これほど乗らなかった年は無いかな。
因みに、その分の費用はXJRのレストアで消えてるけどね。

ここ数日、妙な夢で目が覚めるのですよ。
これってストレスかな〜(笑)
なので週末には一息入れに出掛けますよ。
メチャ近いけど(笑)



もう5年かぁ。