走れませーん | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

先々週の土曜に未公認ながらのマラソンをやったのですよ。
500mで息が切れてた身体は5kmを熟すまでになった期間は3ヶ月弱
残り1kmで腰を変に入れて走ったら…鵞足炎が再発これが痛いんだわ…
帰宅して直ぐにアイシングしたけど効き目無し。
まぁ休足をして様子見ようと既に10日。
痛み止めを飲めば走れるけどドーピングはねぇ…と、おとなしくしてます。
その間にも単車乗ったりウォーキングしたりはしてるけれどね。

して本日は洗車
この時期の汚れはこびり付くし落ちにくい。細かい洗い残しは有るものの気温が2度じゃ水洗いの限界(^◇^;)


その前の日
ディーラーでホイルベアリングを含めた駆動系のチェックをしてきましたよ。
結果は全く問題なしです。やっぱり洗車は大事。
汚れと放置がメンテのサイクルを縮めるからね。

さて、
来月から少し出掛けますよ。
もちろんランニングシューズも持って行きます(^◇^;)
いーのいーの。拗らせて楽しんでるんだから♪