大雪 | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

「明日は大雪となるでしょう」

はい、予想通りの大雪です。

日中、用事もあって富士吉田までクルマで移動。

{A4F15454-17F4-4B56-8D72-C261A8CABC8F}


寿駅近くのコンビニ

この時点で10cm超えてたかな。
四駆のスタッドレスとはいっても調子づくと刺さるので慎重に。

吉田うどん食べての帰り。

居るんですよ。
特に上り坂

なんで夏タイヤで雪の中を走るかなぁ?
因みに違反ですからね。
自分の車に蹴り入れてるオッサンもいたけどクルマが悪いんじゃなくアンタが悪いんだからね。


{700B3419-7EF7-4E29-BF10-82C7C5B7D0FA}


帰宅して雪かきして既に積雪は20cm超えてた(^◇^;)
明日は甲州街道もアウトでしょうね〜
高速は中央道と圏央道が通行止め
大垂水峠はチェーン規制
天気が悪いからって駅に迎えに行くクルマで周辺は渋滞。

大変だねぇ。


明日も雪かきからの始まりですかね。