最近の閲覧ページは… | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

まぁ分かってたことですけどね。

え?

えぇ。単車の話ですが、16年モデルからそれはそれは色んなパーツが変わってまして。

で、最近は純正部品の品番を16年モデルとそれ以前のと見比べるのにはまってます(^◇^;)
今日はハンドルをチェックしてたけどバーだけでもと思ったらやっぱりダメでした~
テールランプも違うし。
因みに16年モデルからはEDRまでついてます。
これはその直前までのアクセル開度と車速その他をECUに記憶させておく仕組みのもの。

まー色々と進化してます(^◇^;)