本年もよろしくお願いします | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

気付いたら年開けて1週間
松の内にご挨拶と言うことで本年最初のブログです。

昨年は11月に1400GTRを降りて
年末年始の乗り納め、乗り始めが出来ないという〆切らないような日々を過ごしてました。
ま、変な乗り癖が抜けるからいいんだけど(^◇^;)

年明けての納車待ちはあと数週間?
最初の慣らしで泊まりを考えてるわけで
行き先が往復500kmとランチをするような距離なので悩み中
慣らしも500km、1000km、1500kmと500km刻みなので春までには終わらさないと(汗)

早い所では既に入庫してるみたいだし
月末が楽しみ~