初キャン | 路地裏の和猫

路地裏の和猫

あの町この街 彷徨う旅猫♪何時までも何所までも
そして道上蒼空の下で

週末は伊豆へ。
今年の初キャンプで行ってきましたよ。

場所は河津七滝のオートキャンプ場
ここは24時間温泉に入れるし、管理されてるキャンプ場なので綺麗なのです。

土曜はゆっくり出て、箱根の山にかかる黒い雲をやり過ごすために真鶴有料で伊豆へ。
途中の小田原厚木有料の取り締まりは凄かった。
抑止力とはいえ10km超えてるだけで追尾はやめて。

河津のスーパーアオキで買い出ししてキャンプ場へ。
今回は薪スト持参。

{87D4A060-4410-40D3-944C-8C1690D678CD:01}




燃料のオガライトを入れて少しするとクレオソートがダラダラ…
バッファプレートが目詰まりしてました。
1度火を落としてプレートー抜いてフルドライブ。
クレオソートを焼き切っての運用開始ですよ。


夜は氷点下。
幕の中に6人入って夜宴して日付が変わる頃に散会。
あとはヌクヌクと朝まで寝てました。
薪ストはいいわ~





朝方にあられが降ったけど雪にならず。
伊豆はやっぱり暖かいね。

朝食作ってのんびり撤収。
帰りは天城越えして伊豆の真ん中抜けて沼津から東名へ。

普通に走ると伊豆往復でも無給油のGTR
月末にはオイルを変えて、月明けは和歌山、春は知覧ですよ。
今年もたくさんの仲間に会いに走りますよ~(笑)