今日、ラジオつけたら、小松島市の海岸で65歳の人が死亡、

2人の子供は助かったと、

亡くなった人は同級生です、泣泣

 

小松島中学校の同級生、鳴門来る前、小松島高校の前でちょいちょいみかけたな、

 

よく散歩してた、パック走る人

 

全国版のニュースやったね、

 

いつ何起こるかわからないなあ~~

 

今日はいやいや会社行った、最後のお客さん、徳島市、国府町のコンビニまで、7700円の売り上げ札束札束札束

 

その人、これから徹夜になるであろう、コンビニの清掃です、

わし清掃の経験豊富やから、週1,2回雇ってくれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークって頼みました、

なんかバイトできてる人もいるみたい、わしと同じ代行が本職で、

人足りないらしく、経験あるならできるんじゃないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

会社の名前聞き、わしの携帯の書いた名刺渡してきました、

掃除が今は金が必要やから、バイトいきたいね、

美装道具も揃ってるし、

久々に清掃業したくなった、時給1000円以上っていってたな、ニヒヒニヒヒニヒヒ

まあ来週から応募してみるわ、車検は1日で終わるし、病院代がないzzzzzz

年金入ってでもいけるだろう、薬あるし、ほんま貧乏ムキームキームキー

 

次々請求くるもんな、タクシーなんか乗っとれん感じ、売り上げないと0なんて、

普通最低保証はするもんじゃなあ野球野球野球

心臓痛いからタバコもうやまった、痛くなくなったね、原因ははっきりわかってたからね、

清掃の仕事します、

タクシーと兼用で¥¥