色々問題あるが、

今日は仕事行った(行く気なかったニヤニヤ

仕事してると、なんか今日、客は少なかったが徳島駅とか、板東駅とか、遠い場所までいったので、1万超えた札束札束

 

半分以下の取り分やけど、

まあ安心、心配してると、心臓が痛くなったなドクロドクロドクロ

 

もう死んでもいい気でやってます、車車車

 

明日は自己破産の相談に徳島市の弁護士会館で相談、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

駄目元、

もう破産は必至やね、生活できないんやから、やけくそで、生きるか~~

 

少ない残り人生、借金なんてつまらんニヒヒニヒヒニヒヒ

 

思いっきり遊んで、ホームレスか~~

保護もくれんだろうなあ~~

余計な事考えず寝るzzz

 

もう仕事ばっかりしたるわい、金もついてくるやろ札束札束

明日は相談30分やから、出社、早くせ~~と社長、選挙期間は暇ドクロドクロ

 

10日が選挙やから、今週は暇か??

もうどうでもええわい、

タクシーは儲からんが面白いニヒヒニヒヒああカナちゃんふんわり風船ハート助けて~~