わし今日は頑張りますなんて言ってしまったが、今日は一応休みの日花火

忙しいだろうが、休みは休みびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

行く気なくなってきたわ、

 

金銭的苦しいけど、

 

今日行ったら金にはなるけど******

 

ウチノ海公園散歩してきました、まだ桜咲かないね桜

 

鳴門は寒いからかな??

 

遅いんじゃない???

 

で今コーヒータイムコーヒー

一応仕事の恰好はしてます祭

ネクタイして、

まあもうすぐ行くなら時間やな時計

 

夜専くるの遅いから、別に急がなくてもいい感じ、

忙しかったら電話あるだろうし、来ない奴滅多に電話しない社長やが、

 

最近してくるね電話電話

 

期待されてるのかね??

 

行ったらやる気でるんやが、億劫な感じ、

家にいてもしゃあ~~~ないけど、

TVもつまらんし、

へんずりも飽きた、ビキニビキニ

でも家でゆっくりもしたい、何も考えず、無心になりたい、仕事は明日から頑張ればいいだけの話やけど、

 

仕事は死ぬまで続く===

焦る事ないなサンダルサンダル

またブラにノーパン、ミニスカに着替えようかな??

ストレスは女装で発散、バレエこの美脚みたら、またこきたいスノボ